2010年8月17日火曜日

ゆびとまが~~~ 2010/08/17

私は「ゆびとま」に登録したままにしていた。
このたびBLOG機能が・・・それで記事を
UPしたりしましたが、自分の卒業年度など
他人に見られる状態を、なんとかして欲しいと
要望のメールしましてん! ほってから
その状態は是正されました。「ゆびとま」に
ログインしてご確認下さいの回答ありましたんよ!
ログイン?あれ??  出来ん!
それでメールをチェックしたら

なんと 私が退会手続きをした事に
なっているんでないかい!
いままで退会もせずに居た私がいまされ
退会手続きするはずも無い・・・。
何かの手違いか・・・?

過去記事やデータが消えてしまう・・・!
まだ 不安定の「ゆびとま」ですね~~!
って ここで書いても仕方が無いのですが!

うんだ うんだ

0 件のコメント: