2010年12月24日金曜日

サンタさんがやってきた・・・  2010/12/24

どうでしょうか・・・?

サンタさんが来られました?


それともこれからくるん?


何をお願いしたでしょ・・・


私は何でも叶う魔法を
お願いしました・・・


たった一つのお願いが叶う
魔法をお願いしました!


一つでいいので・・・


その一つのお願いは
もう二つのお願いが叶う
魔法をお願いしよう。


世の中平和を願い争いの
無い世界をつくる・・・


残ったもう一つのお願いは
もう二つのお願いが叶う
魔法をお願いする・・・・


そうすればお願い事は
永遠に続くでしょうね・・・。


チョッと欲張りですか?


あっ サアンタさんが来た




と思ったら隣のじいちゃんだ




「なまはげ」かと思った(汗;






んだがぁ