2011年6月17日金曜日

クマが出た話・・・?   2011/06/17


おばんでした

今日は天気が良かった?
晴れていたはずですが
室内に籠っていました!


5年ぶりの風邪かな?
他人から言われた・・


あんた 目の下に
クマが 出来ている


それは大変だ~~~
やっぱ北海道だよね
クマが出たんか~~
って驚いたら
「隈取り」のクマ
だってさっ


隈取りで良かったかな?
これで虎やライオンなら
大騒動になります・・・


馬でも牛でもニュースに
なるね・・・


これは熱があるせいかな?


うんだ  うんだ

目の下にクマが?
クマが出たって?
さすが~北海道
目の下にもクマが
出るん('-^*)/

こっちが良かったか?