2011年7月20日水曜日

火付け役のおはなし・・・? 2011/07/20


おばんでした

今日は一日涼しい風が
吹いて過ごしやすい
日でしたよ!
チョッと寒いくらい


では 今夜も一つ!


私が流行の「火付け役」と
なった・・・


これなら問題は少ない
でも
私が「火付け役」に
なった・・・


だど・・・


わい 放火でもしたがや?


最近この辺りで車両への
放火が多くって、路上への
駐車はもとよりカギの
掛かっていない車庫にも
火をつけて回るのがいる


こういうのを「火付け役」
なんて記事は不謹慎です


きっと捕えてやる!
きっちり灸を据えてやる


その時に火付け役は
私がしてやるわ・・・


 んだ うんだ