2011年12月9日金曜日

いいまつがいもほどほどに・・・  2011/12/09


おばんでした

今日は最高気温でも+1℃です
今夜はどれくらいの気温になる?

明日の23時台に月食になる
寒さ堪えて月を見ますか・・・?

寒い時はアルコールを飲む?


で 知り合いが言った言葉

モッコリ」って知っていますか?

だど 

(わい ここでそのような
言語かい・・・)

まりもっこり」ならばお土産に
あったね・・   

したら

なんもさー 韓国の飲み物!

えっ それって
マッコリ」でしょう!!
何考えているんだか・・・

某病院の看護師さんの発言
実際のおはなしです・・・。

もしかすると「真狩」でも
同じ間違いするのかもね!

でもこれって削除されるのでは?


     んだ うんだ