2012年6月15日金曜日

今日はこんな日 信用金庫の日 2012/06/15

今朝の気温は+7.8℃でした
さっぱり暖かくならないです

いいえ
この前まではそれなりに
暖かかtったのですがその後
寒さがやってきた・・・

今朝の最低気温は新和?
確認できた時点では+4.1℃

夏までには時間がかかるん?

○信用金庫の日

全国信用金庫協会が制定。
1951(昭和26)年のこの日、
「信用金庫法」が公布された。

あっ 信用金庫の日かぁ

では、以前やった労働金庫の
文章の焼き直しで・・・


私共の住まい近くでは
信用金庫がおおい・・・


会議や何かの挨拶の時の話

司会者が
この信用ちんこが・・・


まっ 訛っているから我慢

それが何度も信用チンコって
出て来る・・


わい ずいぶんと
信用のあるチンコ」だこと!


以前は「労働チンコ」 で
随分と稼ぐチンコ」でしたね


みんなおべでいるがな?

しかしくだらねーな!
もっと大事な事覚えていなさい


だど・・・