2014年6月20日金曜日

明日は何の日 ガン支え合いの日 2014/06/20


今朝の気温は+14.9℃でした

もう寒さの心配はいらない?

先日の風で畑の作物の新芽
もまれてすっかりダメに
なってしまった・・・・


今年は強風が吹かないので
良かったって思ったらの風


新たに植えなおさなくっては!

今朝一寒かったのは何処?

網走・北見・紋別地方の
雄武町で+8.2℃でした


あったかいねぇ

したら明日は何の日だわ

6月21日

○がん支え合いの日
がん患者や家族を支援する
NPO法人
キャンサーリボンズが制定。

夏至になることの多い
この日を記念日とした。


ガンは早期発見に
勝るものはない・・・

ですのでガン検診は是非とも
受診なされてくださいネ
ただシロ判定でも油断禁物
知人でマンモ検診でシロ判定

その2か月後異物を感じて
再度検診を受けたら黒だった
んだって・・・・・

検査技師やドクターは黒と
思っていたらしい・・・

ところが書類作成過程で
間違えたのか白として
受診者に渡した・・・


その方が気付かなければ
大変な事になった・・・


今その方は片乳になって
温泉にも入れない・・・

皆さんも油断は禁物です


したら

http://www.ribbonz.jp/