2015年2月4日水曜日

明日は何の日 ふたごの日 2015/02/04


今朝の気温はー7.2℃でした

久しふりの寒さでしょうネ

ピリッと引き締まる感じが
とても好きですが・・・

心臓がキューっと締まって
止まってしまったりして(笑)

最高気温も+1.7℃までで
チョッとした冷蔵庫の中の
気持ちでした・・・

それでは今日一寒かった
地域は何処でしょうか??

上川地方の幌加内で
ー305℃だった

同じ上川地方の朱鞠内や
江丹別そして下川でも
ー29.0℃以上冷えた

道東の羅臼町では吹雪で
吹きだまって家が埋まった

前日に買いこんでいたので
食糧は心配は無かった
って話でした・・・

冬日地点数は589でした

したら明日は何の日だわ

2月5日 ○ふたごの日

双子育児用品の
専門店・ベラミが制定。


「ふた(2)ご(5)」の
語呂合せ。


夢である・・・

ふたごが何処かにいって
周りをダマしてやる

お互い入れ違ったりして
周りを混乱させる・・・

って今更ふたごになるって
分けには行かないです
絶対に出来ないことです

若しかすると数年すると
出来る様になったりして!

そうなったら笑顔で接して
欲しいですね

なぜなら明日は笑顔の日
でもあるから・・・

○笑顔の日

「ニ(2)コ(5)ニコ」の
語呂合せ。


心はゆったりと余裕を持ち
暮していきたいものである

って誰かが言っていました

例え雪に埋もれようとも
笑顔で過ごしましょう


したら