2016年4月19日火曜日

今日は何の日 パトカーに追われた日 2016/04/19


おばんでした

今日の出来事を書くべが

今日道路を歩いていると
白と黒のツートンカラー

御馴染みのパトカーが
近づいてきた

そして若い男の人が
車から降りてきた

危険を感じて私は逃げた

逃げても逃げても
追い掛けてきました

これは家に帰るしかない

そして家まで逃げかえる

パトカーも家まで来た

捕まる・・・

逮捕される

覚悟をしたら
家の人が出てきてくれ
何とか助かった

平身低頭で謝罪していた

鎖に繋ぎかえるときに
つい冒険心が芽生えて
一人で遊びにいって
しまった・・・

家の人が呼ぶのですが
そうはいくか
って走って逃げた

そうです
私って豆しばの雑種の
ワンコでした

チョッとした冒険をして
楽しかった

若い警官よりも私の方が
足が早かった

明日から家人の監視が
きつくなるかも

でも今日は楽しかったわ

だど