2016年6月11日土曜日

明日は何の日 恋人の日 2016/0611


今朝の気温は+13.1℃でした
02:04

空は曇っていたそうです

曇ったまま日中の気温は
+21.2℃までになった
14:35

って報告ですが私は空を
見ていなかった・・・

それについては後ほど!!

して今日の最低気温は何処

釧路地方の標茶で+4.1℃
02:49

冬日地点数は今日もゼロ

しかたねーよな

したら明日は何の日だわ

06月12日

○恋人の日

全国額縁組合連合会が
1988年から実施。


ブラジル・
サンパウロ地方では、
縁結びの聖人
アントニウスが
歿した前日の
6月12日を
「恋人の日」として、
恋人同士が写真立てに
写真を入れ交換しあう
風習があることから。


今日は親類の結婚式だわ

それで室内にいました

先週も結婚式があって
それ以外にも式を省いて
結婚をするってニュース
4件もあるしまだある
って話もあります

恋人の日から発展して
今日の善き日を迎えられ
良かったと思います

そしてフィナーレに・・
新婦さんがおめでただ
っていう話で
新郎 妊婦さんだわって
声があった・・・

でもあまりウケなかった

今度はウケるように
頑張ってネ

したらまただわ