2020年1月1日水曜日

明日は何の日 初売りの日 2020/01/01 21:50



今朝の気温はー7.0℃です
02:06

最高気温は+3.2℃です
10:07

昨日積雪ゼロでしたが
昨夜から雪が積もった

それが今朝には吹雪いて
吹き溜まりもできていた

結局真冬日で元日を
過しました

今日の最低気温はどご?

十勝地方糠内ー15.3℃
06:45

根室地方根室中標津で
ー14.4℃ 07:06

冬日地点数は608です

北海道の最高気温は?

渡島地方松前ー1.3℃
10:27

ところが先ほどみると
十勝地方広尾ー1.0℃
12:42

十勝地方大津ー1.0℃
12:28 となっていた

真冬日地点数は173です

尚19:30のデータです

したら明日は何の日?

01月01日

初売り,初商

商店等は2日に店を
開けて初売りを始める。


最近では元日から店を
開ける所も多くなって来た。

って最近は元日は休業して
2日または3日に初売りと
なってきている傾向が高い

従業員が集まらない
居着かないなどですね

最近はお仕事よりも遊び

給料も欲しいが遊ぶ時間が
一番って人が多い

30代の起業家40代の
経営者が嘆いている・・・

自分らの時はそうでは
なかった

深夜までお仕事を覚えて
実績を積み上げる努力を
したそうです

さぁ 今夜は早寝して
初夢を見ましょうね



んだ うんだ