2010年3月13日土曜日

私はミルフィーユ!? 2010/03/13


私もやってみました!
お友達がやっていましたので
まねてみました~~~~♪
スイーツ占い!
あなたは ミルフィーユ です
 あなたの恋愛傾向をひと言であらわすなら、
「優雅な愛情」。「ミルフィーユ」のごとく、
美しくも繊細な恋を求めているのでは
ないでしょうか。いつでもどんな異性とも
エレガントなお付き合いをしたいと願う
気持ちがあり、まるで映画や小説のような
恋を夢見ているはず。誰からも素敵だと
思われるような異性と交際することで、
愛し愛されることの喜びを実感したいの
かもしれません。 ただし、
プライドや理想が高すぎて、
せっかくのチャンスを逃してしまう
恐れもあります。あまりにも
現実離れした条件を異性に
要求しないように気をつけてください。

これってあっているんだか?微妙です。
http://uranai.rakuten.co.jp/free/mkb/sweets/re/

0 件のコメント: