2010年3月14日日曜日

あなたのお肉の値段? 2010/03/14


<さっちゃん☆★☆肉の鑑定結果>

品質:犬のエサクラス
100グラムあたり40円
あなたまるごとで24000円です。

さっちゃん☆★☆肉のデータ
身長:000cm、体重:00kg、00年もの、(性別 ?)
あなたの標準体重は、00kgですが、お肉としてベストの体重は、90kgです。
総評

 あなたの肉はまずいです。肉は臭く、スジが多く、できれば食べるのをご遠慮申し上げたいです。もちろん食べられないほどではないですが、食後はちょっと気持ち悪くなります。犬のエサとしてなら、なんとか使い道があります。それでもグルメな飼い犬ならぷいっと横を向いてしまうでしょう。数日間、じっくりと煮込んで肉の臭みを取れば、なんとか食べられるようになりますが、燃料代がかえって高くついてしまいます。そこまで低レベルな肉としての扱いを受けてまで食べられたいと思いますか?

さっちゃん☆★☆肉にぴったりの料理

激辛カレーライスの唐辛子大量盛り

もっと美味しい肉になるためのアドバイス

 あなたは、スレンダーでモデルなどをするのであれば非常に素晴らしい体型ですが、肉としての価値はやや劣ります。もうすこし食事の量を増やしてください。肉の味はとても誉められた物ではありません。もちろん、あなたが犬のエサで終わるつもりならば、特にアドバイスする必要もないのですが、しかし、せめて人間としてのプライドがあるのなら、これまでの不摂生を改め、多少なりとも生活を改善するべきです。まだ遅くはありません。せめて食べた人から「うまい」と言ってもらえるような肉になるための努力を惜しむべきではありません。

他の肉との相性度

 あなたの肉は、円周率を100桁まで言える男性の肉と一緒に調理するとさらに旨味が増しますが、逆に、プライドの高い女性の肉と一緒に調理されてしまうと、お互いの旨味を打ち消しあってしまいます。


さっちゃん☆★☆肉を食べる運命の人

 新宿で一日中酒びたりの、12才のパソコン好きなおかまさんです。


あなたのラッキーナンバー

 18 (理由:にくじゅうはち) 古典的なギャグですまんこって。


http://omaru.cside.tv/pc/index.html

0 件のコメント: