2011年2月22日火曜日

骨がおしゃべり・・・?  2011/02/22















今朝は食事はとられましたか?

私はキッチリと摂りました。


ニシンを焼いて食べました。


でも うるさいから嫌いって


何?ニシンしゃべるのかな?
ペチャペチャうるさいの?


いや なんもさー
骨がうるさくってさ


ほーう珍しい
骨がおしゃべりするん


こう云うことを言っていると
お友達を失くします・・・。


これから時期ですね・・


石狩湾でも群来がきたって!
この前ニュースでやっていた。


早く豊漁になってお安く戴き
やすくなるといいですね。




うんだ  うんだ