2011年5月27日金曜日

献血にいってきました~~~  2011/05/27


今日は曇ったり晴れたり

忙しい天気模様でした


今年二度目の献血に
行って来ました・・・。
その車の中でのお話・・


どこか具合の悪い所は


耳が悪い・・・


と、後ろから お前は
補聴器つけてもダメだ


なにしろ人の話を
聞かない奴だからな~


って どうやらその方の
上司の言葉のようです


これって記事には不向き?


特別感じが悪い話し方では
なかったので 聞き流す
ことができましたが・・・


その後 喧嘩になったかは
私は   知らない


きっと血を見ることに
なっても献血車だから安心?


チョッと危険なにおいがする?


うんだ うんだ