2011年7月22日金曜日

夏痩せした~~~ ぃ 2011/07/22


おばんでした
今日も日中気温があがった!
でも、朝晩は寒いくらいです
夏バテするほど暑くない・・

でも土用の丑の日でしたので
昨日晩はウナギの蒲焼きを
いただきました・・・。

国産のウナギでした
いいえ ある川で
とったものですので絶対に
国産品ですよ・・・

タレも自家製ですので安全?
だと 思います・・・。

作り過ぎて三食とも蒲焼き

たくさん作ったので
馬鹿焼きって言われました。
限度って知らない・・・
そして今夜は豚ばら肉を
タレをつくってフライパンで
焼いて食べました・・

明日三食とも豚肉を食べる!
共食いになるって言われた

これも限度を越している
太ること請け合いです

明日はわんこの散歩は
3時間コースにしようか?

こでれ痩せること請け合い

うん ワンコが痩せるって!

さ~ぁ ドーナッツ食べて
寝るがぁ~~ ♪