2011年7月30日土曜日

もしかしたらのおはなし・・・! その弐 2011/07/30


おばんでした
今日も湿度が高かった

でも時々涼やかな風が吹き
意外と過ごしやすかったです

ただお仕事して動いていれば
汗が吹き出しました・・・

夕方からは涼しいです・・。

さて今夜も行ってみましょう
世の中は広いので
もしかすると
あるのかも知れない

もしかすると
無いのかも知れない

たとえば
辛党の「アリ」
お砂糖に群がるアリさんが
辛いものに群がったら・・?

それとも甘党ばかりのアリ
そのなかで辛党だったら
仲間外れになる・・・

これは辛いですね

もしかするとのお話だはんで
ねーがもしらねしな

そういえば「からい」も
「つらい」も同じような字を
使っているから共通するもの
あるんだべが・・・?

こんなことばし考えていたら
夜も昼もねむい・・

さー もう ねっが~~