2011年8月9日火曜日

今日はどんな日 形状記憶合金の日 2011/08/09


今朝の気温は+21.3℃でした

蒸し暑かったですが夜中に
湿度が少し下がったかな?


予報では天気良いと出ていた
でも日が昇るころには曇り!
海岸では霧が発生しました。


風に乗って市街地にも来た
すぐに消えてしまった・・
何か雨でも降りそうです。


○形状記憶合金の日
1982年のこの日、
ベルギーで東北大学の
グループが
形状記憶合金を発表した。


形状記憶・・・?
できれば記憶を形状化して
戴ければいつまでも
あなたを忘れない・・・


私が生まれてきた分けは
あなたに出会うために


私が生まれてきた分けは
あなたを生むために


私が生まれてきた分けは
あなたと一生を共とする


私が生まれてきた分けは
あなたの歌を歌うため


私が生まれてきた分けは
blogであなたと出会うため


こんなのは
如何でしょうか・・・
チョッと
盗作が入っているかな?


みなさん 
有り難う御座います