2011年8月22日月曜日

これって なにかへんなおはなし?   2011/08/22


おばんでした
今日は一日曇り時々霧雨・・

明日は曇り一時雨だそうで
では一時前には仕事を終えよう


ってその一時でなく
「いっとき」の雨です・・・


それでは今夜も・・・

今晩はタイ料理でも行こう
って言われて付いて行った


雰囲気が チョッと 変

何?和食じゃないじゃん

出されたものを見て納得
エスニック料理というか
タイ料理でした・・


私は鯛料理と思っていた

私の勘違いなのかな

世の中 こう言う事は
常時? たまにはあるさ


こんなことでめげないよ!

何れにしろ美味しく戴いた!

鯛を食べても馬勝った・・?

むむ 変換ミスか?