2012年10月21日日曜日

上戸 彩さんと・・・ 2012/10/21

おばんでした

今日は気温が上がらない
これからはこういう日々?

まだ外回りの片づけを残し
やることがたくさんある・・・

では 今夜は趣をかえて

先日上戸 彩さんの
レセプションに参加しました

純白のドレスで挨拶を・・・
そこへ 何と 孫 正義氏が
登場してきた・・・

孫氏は何を思ったか いきなり
上戸 彩さんの胸に手を入れた

そして上戸さんの胸脇の汗を
ハンカチで拭いた・・・・

そしてそのまま退場していく
右手に高くハンカチをあげて

ネットで売ります  だと

そこで目が覚めた・・・
あ~~ぁ 寝ていたんだ
変な夢を見たな・・・


それから数日後に
ソフトバンクが某携帯会社の
合併の話が出て さらには
アメリカの某携帯会社との
合併? 話が出て来た


あの夢は未来を暗示した?

友達に言ったら
ばっかみたい・・だど


こんな夢を見て私の責任?

夢に中での出来事に
責任は負えないでしょう!!



( ̄ロ ̄)



んだ うんだ