2012年11月22日木曜日

今日はこんな日 いい夫婦の日 2012/11/22

今朝の気温は+1.0℃でした

少しだけ雨模様でいた・・・が
星も見えていたらしい・・・・


気温以上に暖かだったって!


○いい夫婦の日

余暇開発センター
(現在の日本生産性本部
余暇創研)が
1988(昭和63)年に制定。

「いい(11)ふうふ(22)」の
語呂合せと、11月の
「ゆとり創造月間」の
期間中であることから。


今日はいい夫婦の日です

テレビ番組で取り上げられて
もう知らない人はいない?


今夜は夫婦で回転ずしに
行った方が良いですね


何故って?

だって今日は
回転ずしの日でもあります


きっと サービスが良い?
筈です・・・



11.22「いい夫婦の日」
 
http://www.fufu1122.com



 
○回転寿司記念日

回転寿司チェーン
「廻る元禄寿司」の
元禄産業が制定。


回転寿司を考案した
同社元会長の
白石義明氏の
1913年の誕生日。


回転ずしも侮れないですね

目が回るからって敬遠して
いる方もいますが・・・


お財布の中を気にせずに
相当お安くお腹いっぱい
食べられます・・・


本当に美味しいものを
いただくならば・・

鮨専門のお店が良い・・・

今夜はイナダの刺身だわ・・


って そっちかい


 廻る元禄寿司
 
http://www.mawaru-genrokuzusi.co.jp