2013年1月29日火曜日

ベッドが・・・ 2013/01/29

おばんでした

今日も日中は暖かでした
でも時々大きな雪も落ちた

ふんわりと
3~4センチも積もったかな?


フワリフワリ落ちていく雪を
病院の窓からみている・・・


いつ良くなるのかなぁ
春と共に自分をかさねて
雪解けをまっている・・・


って言う方をお見舞いに
いってきた・・・・


そしたらベッドを起こしていた
世間話をしてそろそろ帰る

ではベッドの頭部分を下げる
そしたら「頭が下がります」
だど・・


ベッドがしゃべった

思わず
いいえ「ご苦労様」
お世話になっています・・・

って挨拶をしてしまった

最近のベッドは
おしゃべりするんだ・・・


これをblogに書けば
きっとうけるんでないかい


だど ウケなかったら
私の書き方が悪い・・?


寒いので寝るわ