2013年4月20日土曜日

明日は何の日 民放の日 2013/04/20

今朝の気温は+0.4℃でした・・

日中は兎も角として朝の気温
もうチョッと上がらなければ
地温も上がらないので・・・


因みに最低気温を出したのは
標茶のー6.0℃でした


青森の酸ヶ湯はー4.9℃だって

勝ったぁ


4月21日 民放の日

日本民間放送連盟(民放連)が
1968年に「放送広告の日」として
制定しました。1993年に
「民放の日」に改称した。

1951年のこの日、
日本で初めて民放16社に
放送の予備免許が与えられ、
翌1952年のこの日に
民放連が発足した


民放さんにはお世話をしてる?
お世話になっている・・・んだか


硬い番組から柔らかな番組まで
多かったですが・・・・最近は

音楽系の番組が少ないですネ
お笑いさんがとても多いです

でも最近は渋い所で神社仏閣の
建築などに興味が移ってきたり
技術系研究系の番組が気になる


その逆に料理や釣りも好き・・・
もしかすると支離滅裂なのか?

それにしてもお空の状態は・・・
曇りから雨、そしてアラレまで
降って夕方には晴れている・・


天気予報にはお世話になって
います・・・。


んだ