2013年6月6日木曜日

明日は何の日 むち打ち治療の日 2013/06/06

今朝の気温は+12.6℃でした

朝霧は出ていなかったです・・

曇り空だったようですが日中は
晴れて暑かったですネ!!


でも雨が欲しいです・・・・

今朝一番寒かったのは・・・?
浜鬼志別と声問の+3.2℃

さすがにマイナスは無かった

したら 明日は何の日だわ!

○むち打ち治療の日

むち打ち治療協会が
制定しました。

「む(6)ちうちを
な(7)おそう」の語呂合せ。


むち打ちだってさ・・・

むち打ちの刑はいまだに
存在していますよね


死刑やむち打ちの刑など
廃止の方向へと・・・

なかなか進まないですね

それどころか世の中の
犯罪は浜の真砂と同じで
尽きることがない・・・・


あれ?むち打ちの刑では
なかったっけ・・・


むち打ち治療の日だったわ

したらなぁ~~~