2013年10月17日木曜日

明日は何の日 ドライバーの日 2013/10/17

今朝の気温は+3.7℃でした

チョッとばっかし冷え込んだ

今シーズン一番でしょうか?
昨日は峠から市街地までと
積雪しました・・・


しかも30センチも越えて
積もったので北国育ちの
ドライバーでも運転不能
だったようです


まだ冬タイヤは未装着だもの
無理はないですね


したら明日は何の日だわ

○ドライバーの日
物流産業新聞社が
制定しました。

「ド(10)ライ(1)バー(8)」の
語呂合せ。

トラック・バス・タクシーなどの
あらゆるプロドライバーに
感謝するとともに、
プロドライバーの
地位向上を目指す日。


どこか遠くにドライブをと・・・

チョッとドライバーかして
って たのんだら


いいよ どっちっのて
聞かれた


??じょ 女性の方をって
頼んだ・・・


女性って・・・ドライバーに
男も女もない   だど


ドライバーにはプラスか
マイナスのしかない だど


こんなのは面白くない?

努力致しましょう!!