2014年3月29日土曜日

明日は何の日 国立競技場落成記念日 2014/03/29



今朝の気温は+8.0℃でした

プラスもプラスの8℃だもの
すんごく暖かいんでないかい

日中は+13.3℃だったわ
これだけあったかければ
ストーブやヒーターなどは
不要でしょう・・・


今シーズン灯油が高いし・・・
この暖かさは助かるわ


全道で一番の寒さは何処?

釧路地方の中徹別ー1.7℃

他府県では何処でしょう

秋田県湯沢でー3.2℃
長野県菅平でもー3.2℃


寒さに負けたわ…乾杯?
完敗だわ・・・

したら明日は何の日だわ

3月30日

国立競技場落成記念日

1958(昭和33)年のこの日、
神宮外苑に
国立霞ヶ丘陸上競技場が
完成した。


国立競技場で協議に参加
なさった方は、それって
相当な水準の競技者だって
言われています・・・


何か運動されていると一度
走って見たいと思う


でも次の東京オリンピック
東京開催の準備のため
一度は解体される??


金額もそれなりに掛かる

必要な所には予算が無く
不必要な所には予算が
つく・・・そして今年度中に
使い切って下さい等と
申す某官庁役人・・・


そう云ったところに借金を
してまでも予算をまわす・・


自分らの天下り先を確保
そんな考えの人が多過ぎ
だから年金で生活できない
人々が世の中にあふれる

生活保護費の方が多い
それはそれでも良い


でもせめて生活できる年金
であって欲しいですね


集めた年金の原資を使い
博打的運用を認めた

政府責任は大きい・・・

基礎年金部分は使うな!!
って 爺ちゃんが言っている


私 払うのをやめようかな

今の内にFXで稼ごう・・・

したらそれも博打的だわ
だど・・


したら
国立競技場で逢いましょう



http://www.jpnsport.go.jp/kokuritu/sisetu/tabid/75/Default.aspx