2014年4月24日木曜日

明日は何の日 初任給の日 2014/04/24


今朝の気温は+3.2℃でした

夜中の天気が良かったので
チョッと寒かったのでしょうか


今朝一寒かったのは何処?

釧路地方の標茶で゙ー5.3℃

そして何と長野県野辺山でも
ー5.3℃だったそうです


負けていないですね・・・・!!

したら明日は何の日だわ

4月25日  初任給の日

多くの企業での
4月の給料日で、
新入社員が初めての
給料を受け取る日


どれだけ御給料が出る?

先ずは親御さんに何か
買って感謝を表す・・・・

って日になるのでしょうか

日本の一部の企業は業績
回復したらしいですが

津々浦々までには浸透は
していないので・・・

業種差や企業格差がでる

ですので出来るならば
業績の上っている会社に
お世話になりたいですネ


ってみんなが思っている

ではたくさんお給料が出た
はかない夢でも見るべが



んだ うんだ