2014年11月1日土曜日

明日は何の日 阪神タイガース記念日 2014/11/01


今朝の気温は+5.8℃でした

雨は降っていなかったですが
怪しげな空模様でしたよ


日中には雨が時々強く降った

期待通り??

寒くはないが気温は上がらず
低かったようですよ


+15.8℃までだったみたい

今朝一寒かったのは何処?

宗谷地方の声問でした
-4.0℃で
続いて沼川のー3.7℃だった


したら明日は何の日だわ

11月02日

○阪神タイガース記念日

タイガース後援会等が
制定。


1985(昭和60)年の
この日、日本シリーズで
阪神タイガースが
西武ライオンズを破り、
38年ぶり、
2リーグ化後初の
日本一になった。


今年の阪神の追い込みは
凄かったのですが
シリーズに入ると元気が
いまいちでした・・・


ご存知の通りソフトバンク・
フォークスが日本一に
なった・・・


久し振りにソフトバンクが
元気回復した


主力選手が抜けるとその
チームは回復に時間が
かかります・・・・


何処かのチームの様に
主力選手をお金で集めて
それでも今年の様に
シリーズ前に息切れして
しまうなんてみっともない
ことは恥ずべきこと・・・


それも分からない新聞社の
主筆って老害のなにもの
でもない・・・


って新聞記事には
でていませんでした だど


私は日本ハムを応援して
いるのでそこまでは
言わない書かない・・・・


って
書いているんでないかい



んだ うんだ