2014年11月19日水曜日

明日は何の日 ピザの日 2014/11/19


今朝の気温は+2.2℃でした

そして今は+1.0℃位かな?

お天気は良かったので暖か

風も弱くって冬支度には
とても良い日でしたよ


最高気温は+7.3℃です

明日の朝には気温が下がり
ひえこむでしょうね


今朝一寒かったのは何処?

日高地方の三石でー6.4℃
根室地方に中標津ー6.3℃


そしてトップは長野県だった

野辺山でー7.5℃
奈川ではー7.1℃


三番目に三石だったんだど

完全に負けました・・・

したら明日は何の日だわ

11月20日 ○ピザの日

凸版印刷が1995年に、
ピザをイタリア文化の
シンボルとして
PRする日として制定。


ピザの原型である
ピッツァ・マルゲリータ
誕生に関係した、
ウンベルト1世の妻・
マルゲリータの誕生日。


ピッザ好きの私です

明日はピッザが安くなる
って可能性が高いので
普段高くって食べられない
高級なのを食べる??


それとも質より量ですか?

どちらかと言えば私的には
量でしょうね(笑)


しかもチーズをたくさん
振りかけてもらう・・・


健康に悪い美味しさは
たまりません・・・


明日はピッザに決定だわ!

んだ うんだ