2015年5月13日水曜日

明日は何の日 小渕恵三氏忌日 2015/05/13


今朝の気温は+11.5℃でした

暖かいのですが雨が降って
いたようですが・・・・

突然にスマホのアラームが
鳴動しました・・・

今朝の地震の警報でした

私の所では震度3ですが
家は殆んど揺れが無かった

やっぱり地盤が良いのかな

そこで明日は何の日だわ

5月14日

2000年小渕恵三
[おぶち・けいぞう]
 (首相(84代)
,衆議院議員,
内閣官房長官(49代),
外相(124代)) <62>
首相在任中に
脳梗塞となり、
1か月半の
昏睡状態の後死亡.


群馬県出身で議員も
長年勤められた
その間の選挙でも
落選が無かったのかな

地盤が良いから??

地盤つながりができた!

「平成」と書いた紙を
テレビ画面に掲げた人で
有名ですネ

地元では有名人でも
その後総理大臣になった
って時には

あぁ あの
「平成」って紙を掲げた人

って認識しかなかった

だれ?小渕恵三って・・・

でもその後は人柄が
政治の面でも現れて
あまり嫌われなかった
ってはなしです・・・

チョッと長い記事になった

そう言えば今日の最高

気温がまだ書いていない

+17.7℃でした

そして

今朝一寒かった所は?

岐阜県六厩の+2.1℃でした

と言う事は冬日地点数は
ゼロヶ所だった・・・

したら

小渕恵三氏について

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%B8%95%E6%81%B5%E4%B8%89