2021年6月6日日曜日

明日は何の日 むち打ち治療の日 2021/06/06 22:17

今朝の最低気温はどごがな 釧路地方標茶+5.8℃ 03:53 冬日地点数はゼロです では北海道の最高気温は? 網走・北見・紋別地方の 3ヶ所です 女満別+29.7℃ 12:29 津別は+29.1℃ 13:54 美幌は+29.0℃ 13:27 惜しくも真夏日とは ならなかった・・・ 夏日地点数は75でした 当地の最低気温と最高 気温は・・・ +14.8℃ 03:26 +23.0℃ 12:58 夜も寒くはなくなった 日中は陽差しの下では 暑かった・・・ したら明日は何の日 06月07日 むち打ち治療の日 むち打ち治療協会が 制定。 「む(6)ちうちを な(7)おそう」の 語呂合せ。 最近は車に ヘッドレスト装備され むち打ち症を軽減して いるそうです ただ高さの調節をして いないと効果が半減 なんですと そう言えば先日車が ヨソ様の店先に 突っ込んだ事故・・ 交差点を右折出来ず 突っ込んだらしい 信号が青に変わり 進行中に病変が・・ 意識不明で脳外科に 搬送されたが・・ いまだに意識不明 が続いている・・ 歩行者を巻き込まず 不幸中の幸いと 片付ける? そう言った場合に 緊急停止する装置の 装着した車を安く 販売しなくっては! 装置そのものはある 人を守るべき装置を つけるべきですね そだね~~