2021年8月29日日曜日

明日は何の日 ハッピーサンシャインデー 2021/08/29 21:40

今日の最低気温はどご? 十勝地方上士幌+11.6℃ 04:43 同じ白糠でも+11.9℃ 04:53 普通になってきたか? 北海道の最高気温は? 網走・北見・紋別地方 佐呂間+31.9℃ 13:06 真夏日地点数は13 夏日地点数は162 たいしたたまげだ 当地の最低・最高気温 +19.1℃ 05:14 +28.2℃ 14:14 +20℃を割ったし +30℃に迫っている 08月13日を過ぎれば 秋風が吹くこの辺で 相当な天候異変だわ 夜には風が入れば 涼しいですが・・・ 殆ど蒸し暑い状態 秋の虫も一時は 草むらで鳴いて いましたが・・・ したら明日は何の日がっ 08月30日 ハッピーサンシャインデー 「ハッピー(8) サンシャイン(30)」の 語呂合せ。 太陽のような明るい 笑顔の人のための日。 早くに明るい笑顔で 暮らせるようになって 欲しいものです 今日は焼き肉を食べた 多少多く食べたので お腹が喜んでいる その分瞼が重い・・ 寝るとするか? そだね~~