2011年8月27日土曜日

もしかしたらのおはなし・・・! その十七 2011/08/27


おばんでした


今日はお天気に恵まれた

多少暑く感じた・・・

湿度が高いのかな・・・?


では 今夜も…


本当は渥美 清さんの記事を
予定していましたが・・
それは次回にしようかな?


したら いぐが!!


花が咲かないな  って


手入れを頑張ってみた・・


今日咲く?明日咲く?


って言っていたら


無理だと思うよ  だど!


なーしてさーぁ


こんなに大事に手入れを


しているのに・・・


水を差さないでやー


そしたら




それは造花だもの だど・・






うんだが~ 


したら無理だな・・・。




それにしても
「男はつらいよ」の記事
意外に不人気のようなって




じいちゃん落ちこんでだわ!