2012年3月2日金曜日

今日はこんな日 ミニの日 2012/03/02

今朝の気温はー2.5℃でした

夜を徹しての除雪ご苦労さん
って私共の所をさけての
お仕事ですね・・・

って 道路管理者が悪いのか
それとも税金をたくさん
払っている所が優先なのか?

この冬一度もここは入らない
見事なまでにの差別かな?

○ミニの日
「ミ(3)ニ(2)」の語呂合せ。
ミニチュアや小さいものを
愛そうという日

そうか ミニ除雪機をかって
自分で除雪をしなさいって事?


以前に耕運機を買って
畑を起こすのはいいけれど
冬場にソ機会が遊ぶので
アタッチメント交換してそれで
除雪機に変身できないかな?


って 提案したら基本機能が
違うからできないだど・・・


出来ないで終わったらそこで
思考停止して良い物作りは
出来ないと思うのですが・・・


ねぇ ホンダさん

んだ うんだ

でなく 今日は

ほんだ ほんだ