2013年1月5日土曜日

初夢をみました・・ 2013/01/05

おばんでした

今日は暖かでした・・・・
って言ってもマイナス気温
ー0.9℃でした・・・・


先日初夢の日がありました
そして一日遅れで見た夢

それが初夢になるかは微妙
宝くじに当たった訳でも無い
でも私はベルサイユ宮殿に
それともシンデレラ城なのか

住んでいたような夢を見た
白っぽい広いお部屋が
たくさんあった・・・


供の者は少なかったけれど
とりあえずシンデレラの日に
近い日に初夢をみました・・


これは宝くじを買って6億円
当てなくっては・・・


本当の夢だけで終えてしまう
正夢にしたいですね・・・。


んだ うんだ