2013年3月20日水曜日

明日は何の日 ツイッター誕生日 2013/03/20

今朝の気温はー0.1℃でした

でもそんなに寒くは無かった


予報では寒くって雪も降る
ってなっていましたが・・・・

日中は雨雪が降っているわ
予報官泣かせのお天気です

今朝気温が低かったのは
穂別のー8.0℃・・・・
糠内のー7.3℃だったらしい


でも根室管内中標津でも
ー7.5℃を記録したはず・・

なのに記録に載っていない

穂別http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A9%82%E5%88%A5%E7%94%BA

鵡川町http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%80%E3%81%8B%E3%82%8F%E7%94%BA#.E5.87.BA.E8.BA.AB.E3.81.AE.E6.9C.89.E5.90.8D.E4.BA.BA

中標津町http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E6%A8%99%E6%B4%A5%E7%94%BA

では明日は何の日です
○ツイッター誕生日

2006年のこの日、
ミニブログサービス
「ツイッター(twitter)」の
一番最初の「つぶやき」
(書き込み)
http://twitter.
com/jack/status/20 が
行われた


「つぶやき」ですか・・・
時と場所をわきまえて
つぶやかないと・・・・


何処かに連れて
行かれてしまうよ


どの様な事をつぶやく?

この前 顔から火が出る
思いをした・・・んだど


一度顔から火を出して
みせて欲しいなぁ

未だかって見た事ない

などとつぶやけば
きっと友達出来ないな・・


これくらいなら毎日やる事
出来るんでないかい?


やって見るが?

ツイッターhttp://ja.wikipedia.org/wiki/Twitter