2013年9月22日日曜日

明日は何の日 不動産の日 2013/09/22

今朝の気温は+11.4℃でした

結構涼しいって寒いくらいだわ

道内各地でシングルの気温

その中で一番寒かったのは
西興部で+4.5℃でした


おお寒っ・・・明日も似た気温
秋から冬支度する??

したら明日は何の日だわ 

○不動産の日
全国宅地建物取引業協会
連合会(全宅連)が
1984(昭和59)年に制定。

秋は不動産取引が
活発になる時期であることと
「ふ(2)どう(十)さん(3)」の
語呂合せから。


間違ってもNHKの
「有働由美子」さんの日ではない!


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%89%E5%83%8D%E7%94%B1%E7%BE%8E%E5%AD%90


私の所の畑のお隣さんは
今年の春から畑をやめた


高齢で続ける事が無理・・・
って言っていました


一言声を掛けてくれれば
いっしょに機械で畑起こし
してあげたのに・・・


趣味楽しみでやっている
って言っていたので
遠慮をしていましたのに!


でも土地は売らないよ!!

って言っていたのですが
先日不動産会社の看板が
たってしまった・・・


それから2~3週間も
経たずに売れてしまったわ


今が土地の最低価格??

それが駐車場になるみたい

ここで借りる人いるかな?

って人の事を心配していますが
余計な事かしら?


んだ  うんだ