2014年4月2日水曜日

明日は何の日 趣味の日 2014/04/02



今朝の気温は+6.3℃でした。

日中もそれ程の風もなくって
暖かだった


そこここの路地にはヒヤシンス
などの花が顔を出している


ちょっとした所にはバッケも・・
フキノトウも出て来ていました

雪の下にいても春を感じて
準備をしていたんですね


「もうすぐ春ですね」

今朝一寒かったのは何処?

網走・北見・紋別地方の滝上
ー9.5℃だったみたいです

ー9℃台は数か所あった・・・

もう「春なのに」・・・・

したら明日は何の日だわ

4月3日   ○趣味の日

{木世}(えい)出版社の
関連会社・サイドリバーが制定。


四(し)三(み)で「しゅみ」の
語呂合せ。


趣味好きの私に欠かせない日
とても大切な日である・・・・

それではあなたのご趣味は?

したら