2014年4月17日木曜日

うそのような本当の話・・・ ? 2014/04/17



おばんでした

今日は風も無く静かな日?かとかすかな可能性に期待し
様子を見ていたら・・・


午前中は静かな風程度で
午後からはチョッと強い風
期待を裏切って下さった


そんな中同僚との話のなか
可笑しなことが起きた・・


今日「洗濯機」買ってきたさ
高い買い物ですね!

したら
そんなことないよ
15ピースくらいだもの


15ピース・・・?

ワンピースなら録画して
観ているし

洗濯機と結びつかないね

したら「洗濯機」でなくって
「ケンタッキー」を
買ったんだどさ


発音が悪いのか聞く耳が
悪いんだが・・・


それを聞いていたわたしは
どっちもどっちだわ

って思った・・・

以上ウソのような
本当の話でした


皆様におかれましても
お気を付けあそばせ・・・



したら