2014年4月18日金曜日

ききまつがい・・・ ? 2014/04/18


おばんでした

今日は日中も暖かでした
風もそれなりに有った・・・

でも体がだるい・・
仕事の外に畑仕事の手伝い
っていうかお邪魔をしたので
疲れが出てきたのかな??


そんな中に面白いお話が
あったので予定変更します


お昼にワサビ菜を調理した
ものを持って来た人がいた


チョッと食べてみたらピリッと
からかった・・・


これに「酒粕」を入れたら?
「酒粕」ある?
って聞いたら

そんなものある訳ないでしょ
って一刀両断された


なにもそんなに怒らずとも
良いのでは・・・

もっと穏やかにね!

したら「魚の巣」って
ある訳ないでしょう・・


あれ?
「酒粕」が「さかなのす」に
なったみたいでした


こういう人と一緒にお仕事
出来るのですんげーく
おもしぇえね・・


しかも実話だし・・・

したら魚の巣の夢でも
見るっが


んだ うんだ