2014年5月21日水曜日

明日は何の日 サイクリングの日 2014/05/21


今朝の気温は+9.9℃でした

今日は午後から雨らしい・・・

外回りのお仕事を早くに
済ませなければ・・・・って
思う間もなくポツポツと
落ちて来ました・・・


予定よりも早い雨でしたよ

それでは今朝の寒かった
所は何処でしょうか?


釧路地方の弟子屈川湯の
零℃でした


そして全国的にマイナスの
気温の所は無かったですね


したら明日は何の日だわ

5月22日

○サイクリングの日

日本サイクリング協会が
2009年4月に制定。


1964年のこの日、
同協会が文部大臣から
設立認可を受けた。


サイクリング好きなわたし

これから益々暖かくなるので
何かと自転車のお世話になる


多少の雨でも自転車に乗る

傘をさしての運転は危険・・・
それに交通違反になる

下手をすると罰金刑が待つ

どうぞご安全に・・・・!

罰金嫌いの私としては
払いたくないモノ


したら