2015年2月13日金曜日

明日は何の日 チョコレートの日 2015/02/13


今朝の気温はー1.9℃でした

何とも暖かい程ではないが
全然寒くは無かったですよ

湿った雪がチラチラ降って
それがだんだん強くなって
昨夜から30センチくらいまで
積ったようです・・

一日通じて降ったり止んだり
だったのですが、雷は
聞えて来なかった・・

最高気温も+2.9℃でした

して今朝一寒かったところは
どこだったのでしょうか?

宗谷地方の中頓別ー19.9℃

同じ地方の歌登でー19.5℃

ー20.0℃を越えなかった

冬日地点数も530でした

したら明日は何の日だわ

2月14日

チョコレートの日

バレンタインデーの相乗り。

日本チョコレート・
ココア協会が制定したが、
現在では何も
実施していない。


そうです

聖バレンタインデーです

今日の13日の金曜日を
無事にすごしたら、
明日は楽しい日ですよね

差し上げる方も貰う方も
楽しく過ごせればよい・・

業界の戦略と言われても
楽しければそれはそれで
楽しめば良い事でしょう

でも最近は自分チョコを
高価なものをかって食べ
差し上げる物はそれなり
のものなんですと

そう言えば昨年買った
チョコレートがまだ残って
居るはずです・・・

それを食べてから
夢の世界へ誘われますかぁ


したら