2013年12月20日金曜日

明日は何の日 遠距離恋愛の日 2013/12/20



今朝の気温は+3.3℃でした

寒くないはずの気温ですね!

雨にもならずに曇っていた

もちろん星も見えないお空で
日中も気温上昇は望めず
それなりに寒いかも・・・!


今朝一寒かったのは朱鞠内
ー14.3℃でした


それに続いては上川和寒の
ー14.2℃だったようです


他府県ではどこかなって
調べてみたら何となんと
熊本県阿蘇山のー5.9℃

大健闘でしょうね・・・・!

したら明日は何の日だわ

12月20日

○遠距離恋愛の日

FM長野の
大岩堅一アナウンサーが
提唱しました。


「1221」の両側の1が1人を、
中の2が近附いた2人を表す。


遠距離恋愛中の恋人同士が、
クリスマス前に会って
お互いの愛を確かめあう日。


遠距離恋愛も寒さで氷って
壊れてしまったりして・・・


それともあまりの熱さで気温
上昇してしまうかな?


恋愛は距離をも超越する?

時間も年齢をも超越するかぁ

夢がある話でしょう・・・?


したらなぁ